Q & A
エバコインとはなんですか?
エバグリーン店舗で利用できるコインです。実際のお買い物で1コイン=1円としてお使いいただけます。
エバコインアプリとは何ですか
アプリをインストールすれば、エバグリーン店舗からのクーポンやチラシなどお得な情報が届きます。
また、お買い物時レジでアプリを見せて対象商品ご購入で、お買い物で使えるエバコインがもらえたり、たくさんのコインが当たるエバチャレ!の抽選に参加できます。
エバグリーンをより便利にご利用いただけるスマートフォンアプリです。
インストールしたらお金がかかりますか?
アプリは無料となっております。なお通信にかかる費用は、お客様ご負担となります.
エバコインアプリはお金がかかりますか?
アプリはダウンロードも利用も全て無料です。なお通信にかかる費用は、お客様ご負担となります。
エバコインアプリは通信がない環境でも使えますか?
エバコインアプリは通信がない環境ではご利用いただけません。また通信が不安定な状態の場合、うまく動作しない場合がございます。
パケット通信料はかかりますか?
パケット通信料はお客様ご負担となります。
タブレット瑞末でも利用できますか?
タブレット端末は対象に含まれておりません。
どのスマートフォンでも利用できますか?
推奨環境は下記となります。
【iOS】
・OSVer:15.x~ 18.x
・ブラウザ:Safari最新

【Android】
・OSVer:8.0~14.0
・ブラウザ:Chrome最新
※スマートフォンは多くの機種が存在するため、機種等によりアプリが正常な動作をしない場合があります。ご了承くださいませ。
アプリは、携帯電話からも登録できますか?
フィーチャーフォン(スマートフォンでないもの)ではご登録いただくことはできません。PCまたはスマートフォンでご登録ください。フィーチャーフォンしかお持ちでないお客様は店頭にてカードを発行いたします(有料)。
アプリを入れなおした場合、コイン残高など情報は引き継げますか?
端末変更やアプリ最新インストールの際に、コインや登録情報を引き継ぐには、「引継ぎ情報」が必要となります。必ず引継ぎ情報登録をしてください。引継ぎ情報の登録はアプリ左上のスライドメニューの「引継ぎ情報登録」から行うことができます。
※引継ぎ情報登録を実施してない場合は、これまで貯めたコインなどの情報は引き継げません。ご了承ください。
引継ぎ情報登録時に「入力したメールアドレスは既に登録されています。」と出ます。
入力されたメールアドレスがすでにご利用されています。別のメールアドレスをご利用いただくか、すでにご登録済みのアカウントでご利用ください。
引継ぎ情報登録時に「パスコードに使用できない文字が使われています。」と出ます。
パスコードは半角英数字のみご利用いただけます。
引継ぎ情報入力時、先にすすめません。
メールアドレスとパスコードに誤りがないかご確認ください。
引継ぎ情報のパスコードを忘れてしまった。もしくはパスコードを変更したい。
引継ぎ情報の入力画面の「パスコードを忘れた方はこちら」のリンクからパスコードの再設定をお願いします
引継ぎ情報のメールアドレスを忘れてしまいました。
下記からお問い合わせください。
メールアドレス support@hirooka-g.co.jp
対応時間 9:00~18:00
引継ぎ情報のメールアドレスもパスコードもわすれてしまいました。
下記からお問い合わせください。
メールアドレス support@hirooka-g.co.jp
対応時間 9:00~18:00
ログインしたところ、「ログイン中に問題が発生しました。」というエラーが表示されました。
画面の内容に従ってください。それでも解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
メールアドレス support@hirooka-g.co.jp
対応時間 9:00~18:00
引継ぎ情報のパスコードを変更しようとしましたが、登録しているメールアドレスはすでに利用していないため、メールが受け取れません。
「引継ぎ情報変更画面」からメールアドレスを変更してください。
会員情報の変更はどこからできますか?
エバコインアプリの会員登録項目は、アプリ左上のスライドメニューの「お客様情報確認・変更」から行うことができます。
クーポン使用時のエバコインはいつ付与されますか?
翌月15日前後に付与予定です。
エバチャレ!当選時のエバコインはいつ付与されますか?
翌月15日前後に付与予定です。
電子レシートとは
電子レシートとは、お買い物レシートをエバグリーンアプリで確認できるサービスです。
1.「電子レシート」を受け取るには、店舗レジにてエバグリーンアプリをご提示下さい。
2.「電子レシート」は、お買い物後数分以内に配信されますが、状況により時間がかかることもございます。
3. 「返品」「領収書」「印紙添付」の対応に関しては従来通りの紙レシートをご利用ください
。(電子レシートは紙レシートと記載されている情報が異なります。)
4.「電子レシート」には対応していないレシートがございます。
5.「電子レシート」は、発行後5年間保管されます。
6.スマートフォンの機種変更を行った際、新しいスマートフォンでエバグリーンアプリの引継ぎを行っていただければ、「電子レシート」のデータは引き継がれます。アプリの再インストールをした場合も同様です。

<レシートくじについて>
・「電子レシート」をご利用のお客様はレシートくじに参加することができます。参加されるには「電子レシート」の明細を表示の上、くじ部分をタップしてください。
 ※当社都合により、レシートくじを行わない場合がございます。ご了承ください。
・ レシートくじで当選されたエバコインは、当選翌日にエバグリーンアプリに反映されますが、状況により時間がかかることもございます。
・「電子レシート」の不具合によりレシートくじに参加できなかったお客様は、アプリお問い合わせ窓口までお問合せください。
バーコードが正常に表示されません
機種等により改善されない可能性もありますが、バーコードが正常に表示されない場合、スマートフォンの「設定」から、文字サイズや画面サイズの設定を変更することにより、正常に表示される場合があります。
エバアプリを退会したい場合はどうしたらよいでしょうか?
アプリメニュー最下段の「退会希望の方はこちら」より退会作業を行ってください。
※iosアプリを利用されている方のみ
Page Top
  • Q & A
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • エバカード会員規約

Copyright 2017 XXXX All rights reserved.